2013年2月8日金曜日

ありがとうございます。

先日、無事終了したギャラリー林檎の木での展示でごはん係を卒業させていただきました。


今回、雪のちらつくなか足を運んでくださった皆さま、いろんな都合をつけて遠方から来てくださった皆さま、連日食べに来てくださった皆さま、なかなかきちんとお話しもお礼も出来ぬままで申し訳ありません。
本当にありがとうございます。


毎回違ったテーマのギャラリー林檎の木で、なるべく展示の雰囲気に沿ったごはんを食べて頂きたいといろんなことを考えながら楽しく続けてくることが出来ました。
ランチを食べて頂いた皆さま、どうもありがとうございます。


たくさんの作家の皆さまの作品や仕事ぶりも見せて頂けることが出来ましたし、その作品たちをさらに引き立てる展示を毎回考えて、ステキな空間にと変化させていく河合さん、坂本さんを身近で見ることが出来ました。
「tipi COFFEE &SWEETS 」大村さんにも毎回お世話になりました。


ここを通じて出会えた皆さまに感謝して、また次に繋げていきますのでどんなよろしくお願いいたします。


来月からは、「Thymons」「51565BENTO」
として千葉産の食材を使ったケータリングなどで活動中の岩本恵美子さんがごはん係をしてくれます。
よろしくお願いいたします。


私は来月からは、花見川区にあります「タンジョウファームキッチン」
にてごはん係をさせていただくことになりました。
こちらはまた改めてお知らせさせていただきます。
ありがとうございました。


ありま